

ロマンティックな欠片

運営が集金に走ったぞおおおおおお

はい。今更ですね。

ダンスが1個800円とかなめてんのかと。

2月14日のバレンタインデーにむけてイロイロ課金アイテムが追加されてます

期間限定のダンス【テンプテーションダンス】800円
形状加工できるばっかぽいハートヘアバンド 値段すらみてない
大人の魅力を感じさせるらしい染色剤【ロマンティックパープル】5個400円

まぁ気になるのは染色剤ですよ。
実際つかってみないと色味わかんないし
周り見てもそれらしい人がいないしなーってことで
早速染めてみました( ゝω・)vキャピ

はいはい。運営に手のひらでコロコロですよ。

Aion0343.jpg

とりあえずマッドドクター(もしくは船Dユニ)のチューリップを染めてみました。
暗いところだとこんな感じ。
ちょっとホットピンクっぽい?
この装備色が薄めにみえるのでそうみえるのかなーと。
手と足と肩はアヌハルトです。
これは元の色が濃いので、薄暗い紫みたいに見えますね。

Aion0344.jpg

明るい場所だと、さらにチューリップがピンクに見えるっ。
アヌハルトはいい具合に紫でてます。
まぁでもチューリップにあわせるにはやっぱり少し暗めかな

Aion0345.jpg

アヌの腰も染めてみました。
炎のグラとも結構馴染んで割と綺麗かもっ

Aion0347.jpg

アヌの上着ないので、上は裸で失礼。
流石に同じ装備なので、靴の色とも綺麗にあう。
上着でたら一緒にそめると
案外かわいいかもしれないですね
いままでの紫より赤味が入ってて、確かにいい色!

アヌの上着が万が一・・・うっかりでてしまった時に備えて
もう1セット買ってしまったじゃないか・・・

ローブだとどんな色になるのかなー。
華やかで可愛いかもね!見てみたいです

アヌのチェーンのみの色見本になっちゃったけど、
よかったらご参考に!(✿´◕ ⋏ ◕)ぽにょ


実はじみーに限定発売っぽいダンスほしいっちゃあ欲しいんですけどね・・
あれが200円くらいなら考えないでもないけど
流石に800円だしてまでは買う気にならないです・・・ええ
欲しいけど・・・欲しいけど!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
