

君に会うために

君にあうためにかよってたんだよおおおお!!!!

Aion0328.jpg

本日昼ポエにて、ついにっ!
今まで何回もみたけれど、ダイスで負け続けたイヤリング(´;ω;`)ウッ
今日はスピさんがご一緒でしたが奇跡のダイスで頂きましたっ

同時にヘイト+の盾もでてたYO!

昨日の夜のポエタからユニ確変中っぽい。なんだか良くでてるぞ~

そんな昨日の夜ポエ↓(・×・)↓

仕事終って帰宅後、にゃと、ことこと3人ポエタ

アトマフさんが何にも落とさずケチだったんですが

ノアさんが空気呼んでキュア靴ポロリワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

12Mで叫んだんですが時間も深夜で反応薄かったので10Mで販売

これは案外あたりDかもっ!と元老さん狩ったら

SS撮り忘れたけどスペルの足でましたっ

むいちゃったに売りつけようとささしたけど、反応なかたので

12Mでこれも売り(*´д`*)ハァハァ

Aion0326.jpg

ことこの大本命の虫さんは、今日もチャントさんの装備出してくれました・・
ド・・・ドンマイ


Aion0327.jpg
しかも5穴・・・

これも15Mで叫びましたが時間がry

12Mに値下げでさくっと叫んでお買い上げ頂きました


正直、ポエタ自分で攻略せずに装備そろっちゃう人も居る事については
あまり手放しで推奨するわけではないんですが・・・
居ない人の装備がでる以上売りして資金稼ぐのは必須になる訳で・・・
通っても通っても、でない事もあるし仕方ないといえば仕方がないか。

そんなこんなで、あとはアトマフイヤリング1個と
防具の上着がでれば、全身ポエタキュアの出来上がりです!

40EL装備は@3万AP程で足がとれて、これで3ケ所!
もうちょっとだしがんばるぞ~


*孤宿の人/宮部みゆき*
讃岐の国、丸海藩を舞台にお話が展開されますが本当にこの人の時代モノは秀逸すぎる
上下巻で読みごたえたっぷりですが、登場人物のそれぞれの緻密な心理描写と癖のある人柄と
話の展開はテンポよくて一気に読めてしまう。
最後の10P程は、泣きすぎて大変でした。
誰が悪意を明確にあった訳でもないのにどうしようもない状況に陥ってしまう村の過程と
その状況の中で自分の中の悪意に負けてしまう人とその中でも正義を貫く人と。
正義と思われる行動が果たして本当に正しいのかとか、本筋を追えばイロイロ考えさせられるのだけど
単純に読み物として面白い。さすがすぎる。

どうぞこれからも、ご飯も睡眠も削って私の為に新刊書いてください・・・
それまで、ぼんくら 読み返しておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
