

思い出話

昨日の日記書くのに完美のSSみたら凄い懐かしくなっちゃって

ばっか程とったSSを全部みてしまったネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

懐かしいSSいっぱいだったので

成長の記録。思い出アルバム!

めっちゃおもそう・・・

見て楽しいの私だけなので折りたたみ(✿´◕ ⋏ ◕)ぽにょ




初めての、入るたびにルートが変わるという79D
相棒の冬たんとアホほど行きまくった気がします・・・w
これの腕装備、最初は高かったんだよねpq

2007-07-04 05-28-23

黄昏が実装されてさっそく行ったとき。
初めて太鼓のボスを見たとき・・・おまえ股間になにつけてるんだと・・・
ネタボスにしか今でも見えない

2007-06-22 01-44-27

この頃から、範囲狩りに目覚めて、寝てもさめてもゲフゲフしてました
当時はまだゲフ狩れる人少なかったので空いてたんですが
人気スポットになってからは
さばくのとこで、とかげ集めてひたすら範囲狩り。
事故も多くて楽しかったなw
2007-07-09 21-04-39




黄昏実装後、初のフレキ

台の上に乗るという攻略法を知る由もなく、下でガチンコ勝負。
私が青だして、くららが下でずーっとキュアフィールドかけてるとか
ありえない状態で初だったのに攻略!
いやほんと・・・なぜコレで倒せたしΣ
このころ冬たんが、元してたゲームに復帰でカンビ引退pq
レベ20頃の初めてのDの頃からずっと遊んで貰って
馬鹿なこといっぱいして楽しかった。今でも大感謝゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚

2007-07-21 01-18-17

天地創生が合併してギルドがCOREに!
なんでみんな水着きてるんだとか不思議いっぱい(*ノ∀ノ)
不思議といえば結婚システムとか謎システム実装で
どんなスキルが出来るようになるのかな、と思ったら何も無く・・・・
まぁ流行にはのっちゃいましたけどねっ

2007-10-17 15-31-43



99D無謀にもレベ90で挑んでました。
いつも呼んでくれる方達が廃人さんだったので
楽ちんだった気がする。
ここは長くて何十回行っても道が覚えれなくて困ったDだった

2007-10-07 22-49-14


黄昏3-3
レベ100の人がリーダーでないと入れないため
まだまだ経験者がすくなかった頃。
レベ低いのにいつも呼んでもらって遊んでました。
自分で開けれるようになるのが目標だったなぁ

2007-12-14 23-48-31

キューブ実装!

サイコロで進むからどの部屋に入るか運次第。
これは結構楽しいDだったと思う。
一人でいけるし!
でもこの動きまくる玉の白が何個とか数える部屋のせいで
私のSSが膨大になった気が・・・。
時間たつと数かわるから実はSSとっててもこの部屋の勝率は5割だったのはナイショ
2008-03-05 20-40-41


ムーランルージュに移籍しての領土戦!
このギルドの領土戦は本当に楽しかった。熱かった。
いつも指揮してくれた女房さんや桜花さん達には感謝いっぱいです。
周りからは評判のあまりよろしくなかったギルドだけど
中はみんな仲良くて、活気があって凄くたのしかった!
このころはまさかAIONで女房さんが魔で対峙するなんて思ってもみないよね

大地の宝剣は、出来た当初からどーしても欲しかった武器だったので
物凄く苦労して手に入れました。
石もスターサファイア2個!協力してくれた皆にも感謝しきりだったなぁ

2008-05-25 21-59-46

精霊が100なってからは、前からずっとしてみたかった妖精に手を出して。
精霊の財産くいつぶしてひたすら啓示つかって1週間で転生ちかくにしちゃいました(*ノ∀ノ)
妖精楽しかったw
Dで楽しようと天転生したのに肝心のスキルがとれなかったという・・・

tia.jpg


完美は、本当に課金ゲームで、何するにしてもお金のかかるゲームだったけど
初めてのオンラインゲームということもあって
凄く楽しかった。
花火もなにかっちゃ上げて遊んでたしっ
色んな種類あって綺麗だったよね

2008-12-30 20-57-09

やっぱりSSあると当時の思い出が・・・・

AIONはあまりSSとって無かったので勿体無かったような・・・

っていうかレベあがるの早すぎてSSどころじゃ・・っていう感じなのか。

はやく新しいアプデきたらいいのになっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
