スポンサーサイト


拾わなくていいんですか

一昨日ポエタ夜(・×・)

ひゆこと、にゃーちゃんと夜12時頃に行くぞーってなりました
PT検索では盾さん募集が何件か流れてたので募集面倒だし
剥いちゃいましたにwisって拉致して4人ポエ!

やっぱりフルメンバじゃないのね・・・って言われましたけど
B行くんだと募集して待つ時間より、4人でさくっと行っちゃった方が早い(´・ω・`)

それに今貧乏だからルート権とかルート権とか・・・・ね

そんな煩悩満載で行ったせいかユニが0!
青は一人1個づつ出たけれどショボイDだなーって
皆で散々文句いってたんですが
アヌ部屋のドラカンがとんでもないもの落としましたよっ
Aion0294.jpg

麻 痺 石

やっぱり4人で来て良かった(´;ω;`)ウッ

一人17Mの儲けになりました。ウマー

それにしてもこの日は剥いちゃいましたが大人しかった。
やっぱあれか前回のは深夜のテンションだったから。今度はもっと遅い時間に
拉致ってみるか・・・(*´ー`)


昨日の要塞戦では唯一の天所有だった内周クロタンが、防衛失敗で
魔所有になりましたねpq
私は3星なのを理由に積極的に参加してないので
なんにも言えない立場です。
要塞とポエタしか遊ぶ内容が今ほとんどないので
要塞もいけないとなると暇すぎる・・・

本当に早くお金貯めて勲章かってAP交換しないとと思ったけど
今回の結果で勲章も馬鹿みたいな値段&委託からも姿を消したので
どうなることやら、ですね

次の要塞戦は来るなって言われても行くかもっ。
こんな状態でAP維持しても防具交換できないしっ
とろいキュア一人増えてもどーなるものでもないけど
やっぱ参加して要塞とるのに加勢したいですっ
そんな訳で死亡ログみつけてもニヨニヨしながらスルーして下さいねん(`・ω・´)

*東野圭吾/赤い指
特に物語りに盛り上がりがある訳でもないけど道を外してく家族の姿が
描かれてました。
今の家庭だと人事じゃないんだろうなという感じですが
無理はあったような・・・。
相変わらず後味の良くない読後感がなんとも言えず癖になります

宮部みゆきさんの新刊【孤宿の人】でてますね・・・本屋さんで買い逃してたみたいだ
ううう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
