

おめでとう

総司令官ことこさん、ついに武器取得のもようです
おめでとう( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

いやーこれで護衛の心配もなくなって、一安心ですよ

【APたまりましたわよ】(口調は脳内補正)との事だったので交換師の前に待機
Aion0281.jpg

交換ごすぐに階級もどるんですねー
Aion0282.jpg

戦闘時はピンクにピカピカして可愛らしいBOOKでした
性能は鬼!

長い間AP貯めご苦労様っ。大好きな対人復帰だねん


やっぱり強い武器いいなぁ・・・
っていうのと、最近ルート権売りで結構お金が溜まったのと
なんとなくフラストレーション溜まってたので
うっかり煮え血を買いあさって、ディヴァクエの製造3回目にチャレンジしましたっ
Aion0285.jpg


・・・・・・・

見事に魔力の心臓の在庫が増えました( ゝω・)vキャピ

所持金がこれで10M程なっちゃったので
暫くはディヴァも出来なさそうだし
アヌハルトウォーハンマーに暖めてた麻痺石いれちゃいました。
さようなら失明pq

なんだか本当にディヴァ成功しなさそうなので強化も徐々に頑張ります
昨日、念願のアヌハルト腰が出たので狙うは上着とイヤリング!

溜まったAPはアビス40EL装備に交換する予定ですが
今、銀勲章の在庫もないので金策しながら・・・かな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
