

ちょと入院してたので間あいちゃったな・・・

昨日は退院後すぐでしんどいので

アトマフだけ狩ろうと二人でポエタいきました
Aion0275_convert_20100113041807.jpg

イヤリングが欲しかったのに盾が!
20Mでルート権売り叫んでお買い上げ頂きましたっ。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かなり体調的には限界だったんですが、これは当たりDかもということで
木もやっちゃうことにっ

Aion0276_convert_20100113042301.jpg

案の定、当たりDでした・・・

ようやく指輪2個目!テンションです

木もう1匹のほうは残念ながら出なかったんですが
このノリだとキュア腰でるかもということで
虫もやっちゃうことにっ

Aion0277_convert_20100113042806.jpg

黄色・・出るにはでたけど
キュアの腰いがいが2個でした・・・
泣けてくるpq

これもルート権販売して帰りましたけど、当たりDはいい!
次の日は普通にボウズでこの落差ったら泣けますねん

今日で課金着れる人続出で
明日からのAION人口がきになります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
