

3人らんらん★るー

今日はお昼にドレドギいって、なんか相手クイックみたいでしたが
エカチェリンさんいてアリコさん居て、やたらと痛かったです
あっという間に2-3人のHPが半分切っちゃって範囲回復がクールになっちゃうと
個人ヒールではとても回復が間に合わず・・・
ああいうとき、誰を生かすかきちんと自分の中で確立してないとヒールがぶれて
結局みんな死なせてしまうのかな(´;ω;`)ウッ
ドレドギは経験少なすぎて、立ち位置とかも注意されてたのでもっと頑張らねば、です

仕事5-12時いって帰って来てからクロタン覚醒→ポエタB→3人ルー下級に
行って来ました
にゃがお仕事なので、はやく寝かすために急いで帰ってきたのに
電話につかまって1時から要塞・・・そしてポエタで悪いことをしたpq

Aion0257_convert_20100105073824.jpg
下級コース終ってからクエの為にMOB皆殺し
上級コースのボスでも3人でいけますねb
Aion0262_convert_20100105074122.jpg

最近、司令官がブログで晒されるって逃げ回ってますが普通に盗撮してますからっ
貴重な草原の少女姿(*´д`*)ハァハァ

ちびたんのタキシードもすっきりして可愛いじゃないっ

さて・・そろそろにゃを起こすかな



眠いだろうけどガンバってヒヨコです('◉◞⊖◟◉`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぴよよん

この前のとららんこよりいい出来だなー(・x・)
レギオンマークにするか('◉◞⊖◟◉`)
プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
