

あなたとは分かり合えない

AIONは・・・・特になにも!
決闘してキャッキャウフフしてたり、ポエタいったり
まったりまったり。

ああ、でも夜の要塞戦のあとプリモム拠点にいってきました。
恥ずかしながら初体験(*ノ∀ノ)

Aion0334.jpg

入る直前に、にゃーちゃんに、人にかけるリンカかけてって言われて
物凄くびっくりしましたけどね(´;ω;`)ウッ
あれ・・・すちぐまだってば・・・。
いままで私が一度でも使ったことがあったか!
つい前に私のメイン武器がワンドと思ってたといわれた時と同じぐらい驚いちゃったz
ほんと相方に興味なさすぎですよっ

しかしPT一緒に組んで同じだけAP稼いでいるのに私には勲章のメール1通も
きませんでした。
にゃには3通も来てたのはどういうことだ・・・。
まぁ半分こって銀勲章2個もらっちゃいましたが(`・ω・´)キリッ
いつかキュアでも勲章もらえるといいな・・・




*キャンディスキャンプ/裸足の公爵令嬢*

ミラ文庫からこの人のシリーズがいっぱいでてるんですが
分類でいえばハーレクインロマンス?になるの・・か・・な?

大人な関係もしっかり書かれちゃってる恋愛小説ばっかです。
普段あまりこの手の小説はよまないんですが、この人の作品は
設定とかわりと凝ってて、毎回翻訳されてるかたの文章表現も好きで
新刊出るたびに買ってます。息抜きにはいい。
性欲がリアルにからむ分、リアリティあるというか
純愛小説特有の嘘くささが抜けてる分、読みやすいかと。

ただまぁ・・・海外小説な分なんていうか、おくゆかしい私とは感性が違うこともしばしば。
たとえば。


続きを読む


君に会うために

君にあうためにかよってたんだよおおおお!!!!

Aion0328.jpg

本日昼ポエにて、ついにっ!
今まで何回もみたけれど、ダイスで負け続けたイヤリング(´;ω;`)ウッ
今日はスピさんがご一緒でしたが奇跡のダイスで頂きましたっ

同時にヘイト+の盾もでてたYO!

昨日の夜のポエタからユニ確変中っぽい。なんだか良くでてるぞ~

そんな昨日の夜ポエ↓(・×・)↓

仕事終って帰宅後、にゃと、ことこと3人ポエタ

アトマフさんが何にも落とさずケチだったんですが

ノアさんが空気呼んでキュア靴ポロリワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

12Mで叫んだんですが時間も深夜で反応薄かったので10Mで販売

これは案外あたりDかもっ!と元老さん狩ったら

SS撮り忘れたけどスペルの足でましたっ

むいちゃったに売りつけようとささしたけど、反応なかたので

12Mでこれも売り(*´д`*)ハァハァ

Aion0326.jpg

ことこの大本命の虫さんは、今日もチャントさんの装備出してくれました・・
ド・・・ドンマイ


Aion0327.jpg
しかも5穴・・・

これも15Mで叫びましたが時間がry

12Mに値下げでさくっと叫んでお買い上げ頂きました


正直、ポエタ自分で攻略せずに装備そろっちゃう人も居る事については
あまり手放しで推奨するわけではないんですが・・・
居ない人の装備がでる以上売りして資金稼ぐのは必須になる訳で・・・
通っても通っても、でない事もあるし仕方ないといえば仕方がないか。

そんなこんなで、あとはアトマフイヤリング1個と
防具の上着がでれば、全身ポエタキュアの出来上がりです!

40EL装備は@3万AP程で足がとれて、これで3ケ所!
もうちょっとだしがんばるぞ~


*孤宿の人/宮部みゆき*
讃岐の国、丸海藩を舞台にお話が展開されますが本当にこの人の時代モノは秀逸すぎる
上下巻で読みごたえたっぷりですが、登場人物のそれぞれの緻密な心理描写と癖のある人柄と
話の展開はテンポよくて一気に読めてしまう。
最後の10P程は、泣きすぎて大変でした。
誰が悪意を明確にあった訳でもないのにどうしようもない状況に陥ってしまう村の過程と
その状況の中で自分の中の悪意に負けてしまう人とその中でも正義を貫く人と。
正義と思われる行動が果たして本当に正しいのかとか、本筋を追えばイロイロ考えさせられるのだけど
単純に読み物として面白い。さすがすぎる。

どうぞこれからも、ご飯も睡眠も削って私の為に新刊書いてください・・・
それまで、ぼんくら 読み返しておきます

思い出話

昨日の日記書くのに完美のSSみたら凄い懐かしくなっちゃって

ばっか程とったSSを全部みてしまったネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

懐かしいSSいっぱいだったので

成長の記録。思い出アルバム!

めっちゃおもそう・・・

見て楽しいの私だけなので折りたたみ(✿´◕ ⋏ ◕)ぽにょ

続きを読む

赤より赤い

24日誕生日でした。どぅるるんどぅるるん!

いっぱいおめでとう言ってもらってご満悦です。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

随分おねだりしたピンクのマウスと、マウスパッド買ってもらいました。

ちゃんと誕生日に届いたよっ゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚にゃありがとん。


しかしこの日は

相方のにゃはお出かけしてるし、いつものメンバも寝ちゃってたりリセキしてたりなので

完美にINしてたりwwww

2010-01-24 17-43-04



誰もいないAIONがちょと寂しかったんだ・・・w

3年ほど前に辞めたのにAIONよりフレINしてるとか何事ww

しかし流石にブランク長すぎて、空は飛べないわ、ささの仕方はわからないわ

カバンも開け方忘れたわ・・・どうしようもない状態でしたので早々におちましたw

そんな状態にも関わらず、ギルドとか改めて誘ってもらったり本当ありがとう。


夜はにゃが帰って来てからアビス装備をとるっていうので

足りないAP稼ぎに要塞にいって鬼ダイスで取り捲ったにゃと一緒に交換所へ

Aion0321.jpg

これが、装備をとったんで


Aion0323.jpg


こうなっちゃいました。祝9等兵戻り!!
たまには貯めてみたらどーなのさっ


Aion0322.jpg

二人して★ついてないので
時間があうときは要塞戦もばんばんいけそうです。
まぁ仕事復帰したのであまり時間的にいけなさそうなんですが・・・・pq

今日は久しぶりの仕事のあと、さっくり、ニャと二人ポエいって

キュア足でたので15Mでルート権売りいたしました。

そんなに出そうなDでもなかったので

そのあとはルクハ少し狩って戻り。

にゃが次はアビスベルトほしいっていうんでルーに二人で乗り込んできました。

最近、ちびたんとか、ひゆこさんとかクレミとか、ことことか

あんまり時間&行きたいD会わなくて超さみしいっ

皆帰ってきたらまたD行こうねpq


PS
大事な事なんで下に折りたたんでおきますね







続きを読む

第3

久しぶりに2日連続狩りました

帽子でたーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

Aion0318.jpg

あとは、本日無事に40ELの上をとりまして3等兵なりました( ゝω・)vキャピ

そんな訳で要塞戦にも参加してきたぞおおお

防衛フォース、移動多くて大変でしたけど楽しかった・・・(*´ー`)

防衛レギの分配大変そうですよね

週に何回もあることなんで無理せず頑張ってください・・・pq


キャッチフィーリング



故アルフィム・ひゆこ・ニャーちゃんと

キャッチフィーリングして遊んでました。

お題が出て、絵描く人だけ見えるので、それを他の人が当てるゲームです。
制限時間あるので結構白熱!!
ボクもうちょっとニャーちゃんと分かり合えてたと思ったのにっ
そんなにひどい絵かいてないよっ

まぁこのゲーム
最後に落書きしてあそんでる時間のが長かったですけどね!




20100122-012901  「お絵かきチャットモード」





これとか


20100122-014941  「お絵かきチャットモード」



まぁなんかいろいろヒドイです

これが絵心っ




追記
お題は【AION!?】

20100122-023724  「お絵かきチャットモード」


ここでも大人気エカ○ェ○ン・・・


要塞2

天の狩り豚が目覚めたっ。と言わしめたほど昨日の要塞戦は熱かったですね

もちろん参加してきましたっ

深層のAFとったり火炎取りに行ったり、神長殴ったりと

がっつり参加できて超たのしかったです

1回だけ魔族の波に飲まれて死亡しました。

他はなんとか逃げ惑ってたので、がっつり参加した割には死亡は1回です。

要塞戦には参加したいけど、あんまり死にすぎると

普段魔に襲われないように気を付けてくれてるフレにも申し訳ないですからね・・・

所持要塞が増えたこともあってか銀勲章も安くなってきてるので

ちょこちょこ購入しています。

もうすぐ交換できそうだっ

Aion0315.jpg

# 要塞戦2

昨日かな、要塞戦が熱かったです

天の狩り豚が本気だしたって各所で言われてたようですが

まさに。

そんな熱い要塞戦に、たかが3星だからって出ないわけにはいかないですよねっ

要塞

いくら私が狩り豚だからって。要塞IDじゃないですよっ

AP交換まだですが、ルー要塞の防衛に参加してきましたっ

Aion0305.jpg

私が入ったフォースは西ラテの上層、魔転送師を倒す封鎖PTでした(・×・)
沸いては倒し沸いては倒し。
たまに自力で上がってくる魔さんも倒し。

他にも何フォースも集まってて各所の封鎖やら、戦闘、AF奪還等あって
要塞防衛成功でしたっ。夕方の変な時間の要塞戦だったのにすばらしい゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚

久しぶりの要塞戦参加楽しかったです。

プチあたりD何故か増えるポエタ

本日は、ことこ・ひゆこ・にゃと4人ポエ

なんかPT募集したらことこから申請きたのでふいた

Aion0299.jpg

最初のほう何もでなかったですけど虫でソードさんの装備がっ

早速ルート権販売。腰なので20Mでしたけどすぐにささ頂きました。
そのご次の虫でチャントさんの肩がっ

こっちは肩なんで15Mで叫んだところ多数ささ頂いたので
一番はやい人に買い取って頂きました

そのあとはいつも通り何もでなかったんですが
買取にきて頂いたソードさんが面白い方で、その後のポエタ一緒に進みましたw
久しぶりにおもしろい人みつけた・・・w
フレするの忘れたけどねん(・×・)
Aion0301.jpg

このSSの直前まで、ルート権待ちのチャンタさんもいて
4人できたポエタだったのにフルPTとかちょっと笑えましたw
いつも気心しれた固定メンバでくると楽だからって募集しないけど
新しい出会いもあるし募集もいいのかな。

と思ったものでした。まる。

# 早めにポエタ

今日は早めに11時にポエりましたっ

にゃ・ことこ・ひゆこさんのいつもの4人でGO(・×・)

拾わなくていいんですか

一昨日ポエタ夜(・×・)

ひゆこと、にゃーちゃんと夜12時頃に行くぞーってなりました
PT検索では盾さん募集が何件か流れてたので募集面倒だし
剥いちゃいましたにwisって拉致して4人ポエ!

やっぱりフルメンバじゃないのね・・・って言われましたけど
B行くんだと募集して待つ時間より、4人でさくっと行っちゃった方が早い(´・ω・`)

それに今貧乏だからルート権とかルート権とか・・・・ね

そんな煩悩満載で行ったせいかユニが0!
青は一人1個づつ出たけれどショボイDだなーって
皆で散々文句いってたんですが
アヌ部屋のドラカンがとんでもないもの落としましたよっ
Aion0294.jpg

麻 痺 石

やっぱり4人で来て良かった(´;ω;`)ウッ

一人17Mの儲けになりました。ウマー

それにしてもこの日は剥いちゃいましたが大人しかった。
やっぱあれか前回のは深夜のテンションだったから。今度はもっと遅い時間に
拉致ってみるか・・・(*´ー`)


昨日の要塞戦では唯一の天所有だった内周クロタンが、防衛失敗で
魔所有になりましたねpq
私は3星なのを理由に積極的に参加してないので
なんにも言えない立場です。
要塞とポエタしか遊ぶ内容が今ほとんどないので
要塞もいけないとなると暇すぎる・・・

本当に早くお金貯めて勲章かってAP交換しないとと思ったけど
今回の結果で勲章も馬鹿みたいな値段&委託からも姿を消したので
どうなることやら、ですね

次の要塞戦は来るなって言われても行くかもっ。
こんな状態でAP維持しても防具交換できないしっ
とろいキュア一人増えてもどーなるものでもないけど
やっぱ参加して要塞とるのに加勢したいですっ
そんな訳で死亡ログみつけてもニヨニヨしながらスルーして下さいねん(`・ω・´)

*東野圭吾/赤い指
特に物語りに盛り上がりがある訳でもないけど道を外してく家族の姿が
描かれてました。
今の家庭だと人事じゃないんだろうなという感じですが
無理はあったような・・・。
相変わらず後味の良くない読後感がなんとも言えず癖になります

宮部みゆきさんの新刊【孤宿の人】でてますね・・・本屋さんで買い逃してたみたいだ
ううう。

キュアでハイド体験!

先日、防衛要塞なら大丈夫かなーって
要塞戦に参加してみました(✿´◕ ⋏ ◕)

AF部屋で、死に戻りの人のリバフやらなんやらしてたんですが
天族の方がAFを発動!初めてみる名前だったので
何がおこるのかなーと待ってたんですが
Aion0273.jpg

なんか、周り全員ハイド状態にっ!!

なにこれ超おもしろいってウロウロして遊んでました。
いいなーハイド(*´д`*)ハァハァ

なんとか要塞防衛できて、要塞戦時間終った瞬間、バリアって消えるんですね
なんかラグったと思った瞬間
レーダーが真っ赤!ログが魔族で埋め尽くされ・・・(*´ー`)

チキンなものでリターンして即効天界戻って死亡ログは流さずにすみました

AP交換したらがんがん参加したいんだぞっと

おめでとう

総司令官ことこさん、ついに武器取得のもようです
おめでとう( ・ω・)ゞ<。・:*:・゜☆ ネ兄 ,。・:*・・゜☆

いやーこれで護衛の心配もなくなって、一安心ですよ

【APたまりましたわよ】(口調は脳内補正)との事だったので交換師の前に待機
Aion0281.jpg

交換ごすぐに階級もどるんですねー
Aion0282.jpg

戦闘時はピンクにピカピカして可愛らしいBOOKでした
性能は鬼!

長い間AP貯めご苦労様っ。大好きな対人復帰だねん


やっぱり強い武器いいなぁ・・・
っていうのと、最近ルート権売りで結構お金が溜まったのと
なんとなくフラストレーション溜まってたので
うっかり煮え血を買いあさって、ディヴァクエの製造3回目にチャレンジしましたっ
Aion0285.jpg


・・・・・・・

見事に魔力の心臓の在庫が増えました( ゝω・)vキャピ

所持金がこれで10M程なっちゃったので
暫くはディヴァも出来なさそうだし
アヌハルトウォーハンマーに暖めてた麻痺石いれちゃいました。
さようなら失明pq

なんだか本当にディヴァ成功しなさそうなので強化も徐々に頑張ります
昨日、念願のアヌハルト腰が出たので狙うは上着とイヤリング!

溜まったAPはアビス40EL装備に交換する予定ですが
今、銀勲章の在庫もないので金策しながら・・・かな

ちょと入院してたので間あいちゃったな・・・

昨日は退院後すぐでしんどいので

アトマフだけ狩ろうと二人でポエタいきました
Aion0275_convert_20100113041807.jpg

イヤリングが欲しかったのに盾が!
20Mでルート権売り叫んでお買い上げ頂きましたっ。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
かなり体調的には限界だったんですが、これは当たりDかもということで
木もやっちゃうことにっ

Aion0276_convert_20100113042301.jpg

案の定、当たりDでした・・・

ようやく指輪2個目!テンションです

木もう1匹のほうは残念ながら出なかったんですが
このノリだとキュア腰でるかもということで
虫もやっちゃうことにっ

Aion0277_convert_20100113042806.jpg

黄色・・出るにはでたけど
キュアの腰いがいが2個でした・・・
泣けてくるpq

これもルート権販売して帰りましたけど、当たりDはいい!
次の日は普通にボウズでこの落差ったら泣けますねん

今日で課金着れる人続出で
明日からのAION人口がきになります・・・

3人らんらん★るー

今日はお昼にドレドギいって、なんか相手クイックみたいでしたが
エカチェリンさんいてアリコさん居て、やたらと痛かったです
あっという間に2-3人のHPが半分切っちゃって範囲回復がクールになっちゃうと
個人ヒールではとても回復が間に合わず・・・
ああいうとき、誰を生かすかきちんと自分の中で確立してないとヒールがぶれて
結局みんな死なせてしまうのかな(´;ω;`)ウッ
ドレドギは経験少なすぎて、立ち位置とかも注意されてたのでもっと頑張らねば、です

仕事5-12時いって帰って来てからクロタン覚醒→ポエタB→3人ルー下級に
行って来ました
にゃがお仕事なので、はやく寝かすために急いで帰ってきたのに
電話につかまって1時から要塞・・・そしてポエタで悪いことをしたpq

Aion0257_convert_20100105073824.jpg
下級コース終ってからクエの為にMOB皆殺し
上級コースのボスでも3人でいけますねb
Aion0262_convert_20100105074122.jpg

最近、司令官がブログで晒されるって逃げ回ってますが普通に盗撮してますからっ
貴重な草原の少女姿(*´д`*)ハァハァ

ちびたんのタキシードもすっきりして可愛いじゃないっ

さて・・そろそろにゃを起こすかな



眠いだろうけどガンバってヒヨコです('◉◞⊖◟◉`)

FSっていたのね

昨日、夜中にエリュシオンの委託にいったら
なんかFSいました。

そのFSが他の虎型のFS召還して
決闘場でFS攻撃しまくって遊んでたんですが
HP異常におおいし2割程になったらそっから減らないです!
Aion0250_convert_20100104153434.jpg

重いし減らないしで
もう途中で落ちちゃいました。
そんなとこで遊んでないで仕事してくださいね!FSさん('◉◞⊖◟◉`)

Aion0251_convert_20100104153738.jpg

名前の由来

カラー=極彩色のイメージで
シナプス=シナプス回路で
極彩色にそまったシナプス回路

あわせて酩酊状態みたいなイメージです。

単なる酔っ払いともいう

イメージだけであわせた意味のない造語でした(✿´◕ ⋏ ◕)

ポエタB 4人編

本日、影螺こと通称ちびたんが久しぶりにお休みなので
仕事あけのクレミと、昨日朝6時まで一緒にテトリスしてたニャと
4人で朝ポエ゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚

Aion0247_convert_20100102163701.jpg
まったく黄色のキの字もありませんでした(´;ω;`)ウッ

昨日の新年初ポエタは、Aルートだったのですが
次元の扉をくぐって盾さんのHPが半分になってたので
ヒールしようとしたら【距離が遠すぎます】

前の方でしてるのかと移動したらボスしかいない・・・
影さんが攻撃受け始めたので急いでヒールしてたんですが
相変わらず盾さんお姿がなく・・・・

なんか、入った瞬間バグらしく落下したらしいです。
よく判らない場所にいるらしく戻れない、と。

結局、ヒールへイトでボスきたとこにフィアーくらって
バタバタと倒れて、一度立て直すも時間切れで討伐できずでした。
まぁこればっかりはバグだからしょうがないpq

ほんとポエタの最後はバグやら回線落ちが多すぎる。
長いDなのでもう少し考えて欲しいなっ


普段あまりアニメとか見ないんですが折角連休だし
面白いのあるか聞いたらお勧めされた化物語みてます。
妙な性格の子いっぱい。ある意味突き抜けてておもしろい(✿´◕ ⋏ ◕)

おせちもたべたし、初詣は近所ですませたし
相変わらず仕事は普段どおりなので、特に新年!って感じはないですが
今年は野望がいろいろあるので頑張るぞっと

初恋の人からの手紙

恋人からの日記ってサイトですのん

http://letter.hanihoh.com/





夜瑠、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた夜瑠をなつかしく思います。

泣きじゃくる夜瑠に、おれが「もうおれをこれ以上苦しめないでくれ」と言って別れを押し通したあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って夜瑠の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。夜瑠はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえば夜瑠にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、夜瑠は「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれは夜瑠と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは夜瑠が大好きでした。これからも夜瑠らしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 夜瑠が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

------------------------------

日本人形とか超こえええええ

あけおめ

あけましておめでとっ
ことしもよろしくん

なんか1・8のアプデ情報いろいろきてるけど
盾に神石のうわさとか・・・(*´д`*)ハァハァ

本当ならキュアはじまった。

マイブーム。キャラだけは本当にかわいい某司令官さまAion0235_convert_20100101042246.jpg

キャラだけは・・・ほんとにキャラry
プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
