

レギ移動とか、ポエタとか

昨日は夜に要塞IDいったら、ひゆこさんの神長ワンドがでましたっ
すばらしすぎる。

その直前のポエタの最中にお世話なったレギ、クサー(本当はクエーサーかな)
を抜けました。
キュアだとD中にレギチャ参加も難しいし
レギだと最優先のキュアさんいるとどこもDいけないし
むしろ私が他のレギの人と半固定だし・・・ってことで抜けたんですが。

にゃちゃんも一緒に抜けちゃった(・×・)テヘ

で、私のカバンがいつもいっぱいなので二人でレギつくって
レギオンレベ3にしてレギ倉庫に今までの荷物いれちゃいました。すっきりすっきり

Aion0225_convert_20091229050518.jpg

クローバーだけでレギ名つけたかったけど、すでに使用済みだったので
リーフつきました。
ことこに【はっぱ。はっぱ】って笑われたpq

で、今日はえーら君がお仕事・ことこすでにポエ済みでいなかったのでいつものメンバ4人と
盾さん募集してポエポエ

スペルの装備がでたのでルート権売りを叫んだところきたのは
お知り合いの方でした。
そこから何故か普通に一緒に進むことになって
結局そのあとは弓の手とかでたけど、狙いのものはでませんでした。
夜中3時とか4時とか
テンションがおかしすぎる~
Aion0229-2_convert_20091229051053.jpg
名前モザイクかけたけど透けてるし、なによりキャラの上に名前でちゃってるけどま・・・いっか・・・

みんなPINK TIME!

まじめにアヌハルト倒してください^-^

朝6時半ポエ終了

ほんと誰ですか・・・クール12時間とか考えたの。

おかげでどんどん時間がずれ込んで(´;ω;`)ウッ

シャドウのなんかが出て、ルート権売ろうと思ったら

クレミがうっかり拾っちゃいまして、お小遣いにならず(怒`・ω・´)ムキッ

それ以外は出なかったので・・・

いつ上着と腰でるかなぁ(*´ρ`*)

2.0のバージョンの情報がいろいろ飛び交ってるようですが

実際どうなんだろう。面白いコンテンツ増えるといいなぁ

今日はすこし寝て、起きたら・・・・なにするかな。

年末のじゅんびもそろそろしないとね(´・ω・`)



昼ポエ爆発

最近、夜中のポエタユニでないので
1日に出る数決まってて夜中はもうカラなんじゃないかとか
言ってたんだけど
今日は3時にいったらユニ3つも出ました・・・マサカホントウニ・・・

シャドウさんの腰は15M 足は12Mでルート権販売して
スピさんの腰はささこなかったのでダイスで店売り決定b
いいお小遣いなりました

朝誰もいなかったので
にゃが前にほしいって言ってたおしゃれ用のレジェサングラス作成

ゴールドグラスを光らせて、それを材料にまた光らないとレジェならないので
安めので作っても結構大変です
Aion0212_convert_20091226193204.jpg

ポエタのあとはルーがなくなりそうなので二人で煮え血とりに突入
AP下級のルートいったんですが余裕でした。
AP集めてないからって箱の中のアイテム6個ぐらい全部もらた゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚
Aion0217_convert_20091226193255.jpg

9時からエンタの神様あるのでまたーり家事やらして休憩
夜はすること無さそうだなぁ・・・
ディヴァ2回失敗は痛い・・・またお金ためないとpq

Aion0218_convert_20091226193319.jpg

結局1個だけできたレジェサングラス
えろかわいい(*´д`*)ハァハァ

お勧めされたアニメ

面白いよってお勧めされた【喰霊-零-】ようつべでみてみたっ

確かに面白かった。っていうか画質キレイだったw

なんだか萌え要素の定番みたいなサービスシーンやら

ショタ萌えやら盛りだくさんでした。

漫画の前提エピソードがアニメになったらしいので

漫画のほうも見てみたいんだけど、そっちも面白いのかなぁ・・

ポエタは今日は弓の手が昼。

夜はチャントの肩と盾のマイナスのほうがでたっ。

ひゆこが盾もう1個欲しいっていってたので

ぽいぽいしました。

折角のクリスマス仕様なので

にゃちゃんと記念撮影b

Aion0208_convert_20091226060454.jpg

Aion0210_convert_20091226060412.jpg

ついでに2星将校なっちゃってるけどカクナ狩ってきました

牙うまー

最近はタクンの血が高いのでそっち狩りたいですb


クリスマス

クリスマスですねっ。

まぁ普通に働いてました。
チキンもケーキも売れるのね。だってクリスマス。
成人してからは普通に彼氏と遊ぶか仕事か友達と遊ぶか、
あんまりイベントって感じしなくなったかな。

ポエタは今日もしぶかった。

そういえば天界で木に変身した集団をみつけました。
なんかのイベントだったのかなー

ちょっとまざりたかった。
Aion0204_convert_20091225043828.jpg

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

なんとなく

うろうろブックマークみてたら
昔につくったブログがでてきた・・・(✿´◕ ⋏ ◕)

なんとなくテンプレ探して変更したので記念にカキカキ


寒くて手は震えるしこんな時間だし
いったいどうなってるんだっ
Aion0195_convert_20091222054126.jpg

募集も面倒なので4人でいったポエタ

このあとCボスでフィアーくらって溶岩おちしました

なんか近接のユニネックレスでたw
Cボス案外気前いいじゃないっ

Aボスなんで帽子とか帽子とか・・・

まぁ4人いればボスまでいけるので、気楽なDになったものだ・・・



プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
