

ロマンティックな欠片

運営が集金に走ったぞおおおおおお

はい。今更ですね。

ダンスが1個800円とかなめてんのかと。

2月14日のバレンタインデーにむけてイロイロ課金アイテムが追加されてます

期間限定のダンス【テンプテーションダンス】800円
形状加工できるばっかぽいハートヘアバンド 値段すらみてない
大人の魅力を感じさせるらしい染色剤【ロマンティックパープル】5個400円

まぁ気になるのは染色剤ですよ。
実際つかってみないと色味わかんないし
周り見てもそれらしい人がいないしなーってことで
早速染めてみました( ゝω・)vキャピ

はいはい。運営に手のひらでコロコロですよ。

Aion0343.jpg

とりあえずマッドドクター(もしくは船Dユニ)のチューリップを染めてみました。
暗いところだとこんな感じ。
ちょっとホットピンクっぽい?
この装備色が薄めにみえるのでそうみえるのかなーと。
手と足と肩はアヌハルトです。
これは元の色が濃いので、薄暗い紫みたいに見えますね。

Aion0344.jpg

明るい場所だと、さらにチューリップがピンクに見えるっ。
アヌハルトはいい具合に紫でてます。
まぁでもチューリップにあわせるにはやっぱり少し暗めかな

Aion0345.jpg

アヌの腰も染めてみました。
炎のグラとも結構馴染んで割と綺麗かもっ

Aion0347.jpg

アヌの上着ないので、上は裸で失礼。
流石に同じ装備なので、靴の色とも綺麗にあう。
上着でたら一緒にそめると
案外かわいいかもしれないですね
いままでの紫より赤味が入ってて、確かにいい色!

アヌの上着が万が一・・・うっかりでてしまった時に備えて
もう1セット買ってしまったじゃないか・・・

ローブだとどんな色になるのかなー。
華やかで可愛いかもね!見てみたいです

アヌのチェーンのみの色見本になっちゃったけど、
よかったらご参考に!(✿´◕ ⋏ ◕)ぽにょ


実はじみーに限定発売っぽいダンスほしいっちゃあ欲しいんですけどね・・
あれが200円くらいなら考えないでもないけど
流石に800円だしてまでは買う気にならないです・・・ええ
欲しいけど・・・欲しいけど!!

ポエタイベント

なんだかうんえいさんが、ぽえたでいべんとしてるらしいです。

なので、にゃーちゃんといってきました。

ちゃんとおやつは300えんまでで、ばななはおやつじゃないので

いいんです(`・ω・´)キリッ

Aion0342.jpg


いけにわいてたおじさんが、すごくつよくて

ひとがごみのようでしたpqスンスン

こけたり、しんだり、いきかえらせたり

きゃっきゃうふふしてきて、たのしーえんそくでした○まる

君に会うために

君にあうためにかよってたんだよおおおお!!!!

Aion0328.jpg

本日昼ポエにて、ついにっ!
今まで何回もみたけれど、ダイスで負け続けたイヤリング(´;ω;`)ウッ
今日はスピさんがご一緒でしたが奇跡のダイスで頂きましたっ

同時にヘイト+の盾もでてたYO!

昨日の夜のポエタからユニ確変中っぽい。なんだか良くでてるぞ~

そんな昨日の夜ポエ↓(・×・)↓

仕事終って帰宅後、にゃと、ことこと3人ポエタ

アトマフさんが何にも落とさずケチだったんですが

ノアさんが空気呼んでキュア靴ポロリワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

12Mで叫んだんですが時間も深夜で反応薄かったので10Mで販売

これは案外あたりDかもっ!と元老さん狩ったら

SS撮り忘れたけどスペルの足でましたっ

むいちゃったに売りつけようとささしたけど、反応なかたので

12Mでこれも売り(*´д`*)ハァハァ

Aion0326.jpg

ことこの大本命の虫さんは、今日もチャントさんの装備出してくれました・・
ド・・・ドンマイ


Aion0327.jpg
しかも5穴・・・

これも15Mで叫びましたが時間がry

12Mに値下げでさくっと叫んでお買い上げ頂きました


正直、ポエタ自分で攻略せずに装備そろっちゃう人も居る事については
あまり手放しで推奨するわけではないんですが・・・
居ない人の装備がでる以上売りして資金稼ぐのは必須になる訳で・・・
通っても通っても、でない事もあるし仕方ないといえば仕方がないか。

そんなこんなで、あとはアトマフイヤリング1個と
防具の上着がでれば、全身ポエタキュアの出来上がりです!

40EL装備は@3万AP程で足がとれて、これで3ケ所!
もうちょっとだしがんばるぞ~


*孤宿の人/宮部みゆき*
讃岐の国、丸海藩を舞台にお話が展開されますが本当にこの人の時代モノは秀逸すぎる
上下巻で読みごたえたっぷりですが、登場人物のそれぞれの緻密な心理描写と癖のある人柄と
話の展開はテンポよくて一気に読めてしまう。
最後の10P程は、泣きすぎて大変でした。
誰が悪意を明確にあった訳でもないのにどうしようもない状況に陥ってしまう村の過程と
その状況の中で自分の中の悪意に負けてしまう人とその中でも正義を貫く人と。
正義と思われる行動が果たして本当に正しいのかとか、本筋を追えばイロイロ考えさせられるのだけど
単純に読み物として面白い。さすがすぎる。

どうぞこれからも、ご飯も睡眠も削って私の為に新刊書いてください・・・
それまで、ぼんくら 読み返しておきます

赤より赤い

24日誕生日でした。どぅるるんどぅるるん!

いっぱいおめでとう言ってもらってご満悦です。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

随分おねだりしたピンクのマウスと、マウスパッド買ってもらいました。

ちゃんと誕生日に届いたよっ゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚にゃありがとん。


しかしこの日は

相方のにゃはお出かけしてるし、いつものメンバも寝ちゃってたりリセキしてたりなので

完美にINしてたりwwww

2010-01-24 17-43-04



誰もいないAIONがちょと寂しかったんだ・・・w

3年ほど前に辞めたのにAIONよりフレINしてるとか何事ww

しかし流石にブランク長すぎて、空は飛べないわ、ささの仕方はわからないわ

カバンも開け方忘れたわ・・・どうしようもない状態でしたので早々におちましたw

そんな状態にも関わらず、ギルドとか改めて誘ってもらったり本当ありがとう。


夜はにゃが帰って来てからアビス装備をとるっていうので

足りないAP稼ぎに要塞にいって鬼ダイスで取り捲ったにゃと一緒に交換所へ

Aion0321.jpg

これが、装備をとったんで


Aion0323.jpg


こうなっちゃいました。祝9等兵戻り!!
たまには貯めてみたらどーなのさっ


Aion0322.jpg

二人して★ついてないので
時間があうときは要塞戦もばんばんいけそうです。
まぁ仕事復帰したのであまり時間的にいけなさそうなんですが・・・・pq

今日は久しぶりの仕事のあと、さっくり、ニャと二人ポエいって

キュア足でたので15Mでルート権売りいたしました。

そんなに出そうなDでもなかったので

そのあとはルクハ少し狩って戻り。

にゃが次はアビスベルトほしいっていうんでルーに二人で乗り込んできました。

最近、ちびたんとか、ひゆこさんとかクレミとか、ことことか

あんまり時間&行きたいD会わなくて超さみしいっ

皆帰ってきたらまたD行こうねpq


PS
大事な事なんで下に折りたたんでおきますね







続きを読む

第3

久しぶりに2日連続狩りました

帽子でたーワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

Aion0318.jpg

あとは、本日無事に40ELの上をとりまして3等兵なりました( ゝω・)vキャピ

そんな訳で要塞戦にも参加してきたぞおおお

防衛フォース、移動多くて大変でしたけど楽しかった・・・(*´ー`)

防衛レギの分配大変そうですよね

週に何回もあることなんで無理せず頑張ってください・・・pq


プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
