

仕事がようやくちょっと一段落

色々振り返って

物凄く重要なものを大切にしなかったんだなぁといまさらながらに後悔

孝行したいときに親はいないと昔からいうけれど

本当にその通り。うちの両親は健在ですが

大事な人が傍に居る間に大事にして下さい

後悔しないように大事にしてください

何年たっても後悔します。薄れても消えないでずっと後悔し続けます。

大事な人を大事に出来るように自分自身にも余裕を持ってください。

今まで関わってくれた沢山の人に感謝です。またいつか遊べたらいいな

TERA_convert_20110807140620.png

メインのエリーンエレはいいけど
プリがエロフかキャス子どっちするかまだ迷う・・・

両方つくって愛着わくほうにしようかな

TERA_ScreenShot_20110731_173923_convert_20110807141449.png

髪型も迷うわ・・・

TERA_ScreenShot_20110803_223027_convert_20110807141957.png



もうすぐ

もうすぐ先行登録だー!

そんなに名前かぶったこと無いのでゆっくりキャラメイクしてようかな・・・

ってまだ推奨PC特典きてないわー!

PC工房さんマジ仕事遅いですショボーン(´・ω・`)

そういえばTERAのSNSを見つけちゃいました

http://terasns.top.comuu.jp/

全員TERA待ちかと思うと(*´д`*)ハァハァ

仲間いっぱいですよ

私の周りの子たちはまだ職業と種族悩んでますねー

皆さんはもう決まったのかな

私もプリがエルフかキャス子かで迷ってます・・・

エルフは背が高いのとローブのグラが・・・でも顔の作りこみは楽しそう

キャス子はOβでも作ったんですが、背は低めで顔も小さくてかわいいのに

肩幅がごつくて、いかり肩でなんか肩の骨格が男性っぽいんだよね・・・

しかもそれを強調するかのようなキャミ法衣が多い(´;ω;`)ウッ

悩む!
プロフィール

夜瑠

Author:夜瑠
AIONでノロマなキュアやってます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ人
リンク
ブロともはこちら

ブロとも申請

ブロとも一覧

momono*aji
